アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

プチ人間ドッグ。

ど~ん!アツミです

実は今月、アツミは各種検査を受けております。

人間ドッグを分割したような感じで、空いた時間を縫うように、全身の検査を少しずつ受けに行っているのです。

これがなかなか大変だ

この間も、生まれて初めてマンモグラフィの検査を受けました。

受ける前から、アツミの学生時代からの悪友であるちょーさんから、マンモグラフィはかなり激痛と脅されており、「んなこたぁない。」と鷹をくくってましたら、脅しではなく、リアルでした。まいりました。白旗。完敗。申し訳ございませんでした!

これはきつかった

女子はすごいのです。全国の女子のみなさま、あなたは強い!

でも!健康第一!あと少し検査が残っており、難儀ですが頑張る所存です。

もうすでに突入してますが、この秋はライブをわりとやるので、さらに身体壊さないようにしなくちゃなぁ。

なにせ、ほら、アツミ、体力ないんで。見たまんまね

だからやっぱりこれも必要。


富士フイルムの「Beauty Fighter」


ついったではすでに書いたのだけど、このドリンクは、チョ◯ラBBドリンクとアリ◯ミンを足したような、お肌にも滋養強壮にも効果がある女子用ドリンク。

ちょっと酸っぱいけど、これがすごくよくって、最近愛飲してます。女子のみなさまオススメ!

さぁ!20日のライブ、10月4日のワンマンと、駆け抜けて行くぜィ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事