アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

ベルマーク収集してみるの巻

ど~ん!アツミです

アツミは昨年暮れあたりから、アツミ杯、ベルマーク収集キャンペーンを開催している。姪っ子の学校で集めているのだ。

なかなか集まらない。

ベルマークの世界も不況の波が押し寄せ、協賛の会社がガクッと減って、昔に比べてベルマークを集めるのは難しいようだ。昔はラ◯オンの歯磨き粉とか、キュー◯ーマヨネーズにも付いていたのになぁ。全然ついてない。

つって、最近ファミマのおにぎりにベルマークが付くようになった。なんでおにぎりだけか?んで、KIRINの生茶には、パンダのベルマークが付いている。萌える。しかしなんで生茶だけか?おなじKIRINでもその他のペットボトルには付いてないのだ。

ってことで、何かというと生茶を選びがちになり、おにぎり買う時はファミマになり、お菓子はベルマークが付いている森永製品を選ぶようになり。。と、知らぬ間に気合いが入ってくる。と書きつつ生茶を飲むアツミ。

でもそんな小さな積み重ねが車いすになったりする。小さなことでも大きなチカラになるのだ!なんて素敵なことだろう!

話は変わって、7月17日に恵比寿LIVE GATEにてライブが決まったのだ。久々弾き語りでやると思うので、みなさん、いらしてね~!

さて、明日は撮影さ。目の下にクマ君出没しやすいアツミさんなんで、早いとこ寝よう。明日は、雨降らせんにぃ!

コメント一覧

ユーゴ
http://cloudlet.seesaa.net/
ベルマークは確かに昔ほど見かけませんね~{ショック}
生茶パンダはホント萌えます{ぱんだ}
ライブに撮影結果に楽しみにしてますよ~{ラブ}
わたなべ ひろし☆UP DATE
写真集の撮影?   なんでやねん{超びっくり}

撮影おつかれさまぁ~ずでした{カエル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事