アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

2011年、あけましておめでとうございます!

2011、初ど~ん!アツミです\(^ー^)/

2011年が明けましたぁ~!アツミは先ほどまで紅白を観ながら姪と遊んでいて、家族とともに新年を迎えましたo(^-^)o

アツミは2011年、今年もいろいろ夢や目標がすでに満載なので、それに向かって全力で進んでみようと思っています。頑張るぞぉ!

皆さんにとって素敵で幸せな一年となりますように祈っています。

今年もよろしくお願いします!

コメント一覧

いがらし
年賀状届きました{超びっくり}{ぱんだ}{ラブラブ}
やはりこちらでしたか(<太>¬</太><小><小>▽</小></小><太>¬</太>)・・・
でも、バースデーライブに参加するともれなく両バージョンコンプリートできちゃうっちゅ~ネ、ない?ないですかそんなキタナ いやステキングなお年玉お誕生日バレンタイン特典。はいスミマセン。

いやいやしかし、ありがたいです!嬉しいです!
手書きで全部書いていただいて{ハート}「あい」を感じました。
どうもありがとうございます。大切にします!(*^^*)
ユーゴ
http://cloudlet.seesaa.net/
明けましておめでとうございます{鏡もち}
今年もアツミさんのご活躍期待しております。
年賀状(写真Ver)も無事に届きましたよ~{ピース}
わたなべ ひろし☆UP DATE
(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)


┃賽銭箱┃⑩ ⌒ヾ(uωu*)今年モヨロピク★

{カエル}
まさ
あけましておめでとうございます。{ハート}
大吉
明けましておめでとうございます{CARR_EMO_393}
いがらし
新年、明けましておめでとうございます。{うさぎ}
今年もよろしくお願いします。

御家族との時間 楽しんでください(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事