アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

楽しいお酒

ど~ん!アツミです

いやいや、今日は楽しくお酒を飲んでしまい、更新が日付越えてしまいました~。

今日は渋谷でアツミの「あい」、「びいだま」等、アレンジをしていただいており、そのほか、びいだまブラザーズや、レコーディングのギターサポートなどなど数々お世話になっております、スーパーギタリスト後藤康二大巨匠と、大の仲良しであります、ヤスミンのみっちぃ姫などなど、みなさんで楽しいお酒をいただきました

いやぁ~、楽しかったぁ本当にとても楽しいお酒で、アツミもほろ酔いでした。

後藤さんは、本当にいつも深い話をされます。元気出ちゃうんだよな~。そして自分の器の狭さも感じるわけです。アツミ、まだまだだなぁ。

そして今日のこの催しは、実は今日28日はみっちぃのお誕生日で、彼女の生誕を祝う催しでもありましたみっちぃ、お誕生日おめでとうぅ~~~!とみんなで乾杯しました!この一年、彼女にたくさんの幸せが降りますようにいや、きっと降る!降り注ぐ!

みっちぃ、おめでとうぅ~~~!!!☆☆後藤さん、本当にありがとうございました~~!
さぁ、明日もリハ頑張るぞ!!

コメント一覧

大吉
HAVE NICE DAY

ついでにアツミさんにも
幸せが訪れます((誰
わたなべ ひろし☆UP DATE
{祝}みっちぃさん
お誕生日おめでとうございます{ケーキ}

アツミさん
リハ頑張ってください{カエル}
いがらし
そうでしたか~(^ー^)
みっちぃさま、お誕生日おめでとうございます。{キラピンク}{クラッカー}

アツミさんリハ頑張ってください!
お天気大丈夫かな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事