アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

退院しました!

ど~ん!アツミです。


ツイッターではお知らせしてましたが、少し前に退院しました!みなさんご心配をおかけしました。なんとか入院生活を乗り切りました!


今回どんなだったかざっくり言うと、手術したんですが状態が芳しくなく、さらに2週間後にもう一度手術しまして、なんとか今に至り、これまで何度も手術を経験してきましたが、これまでで一番、術後の状態きつかった~!22日、自分の誕生日だったけど、もはやあまり覚えてない。


また、コロナ禍で面会禁止だったため、リハビリが捗るのなんの。これは病院にもよると思うけども、アツミが入院した病院は、退院間近ともなると、毎日、朝、昼、夕方それぞれ1時間、計3時間の猛烈リハビリ+入浴の練習で、間にご飯や検査やらもろもろあるわけで、入院生活はヒマだなんてのは皆無でした。この猛烈リハビリがなければ、もっと入院生活は長引いたと思う。


退院したんだから、さぁ!アツミ!今すぐ復活じゃ!とはいかずでして、、身体はギブスのようなモノに覆われて自由もきかず、現在気持ちの中では、この支配からの卒業を目指し、「自由っていったいなんだい?」と問う日々。  (リスペクトを込めて。解る人は解る。)


人生って、リハビリって、厳しいですね。。

( ̄- ̄)、、。


早くギター弾きたいですわ~。もう、本当それな!


改めて、主治医の先生、担当看護師の皆様、担当理学療法士の先生、本当にありがとうございました。本来のお仕事の守備範囲以上にまでご迷惑をおかけしたと思い、大変お世話になりました。また、アツミ家族、友人の皆様、ありがとう!心より御礼申し上げます。


つって、たった今、今いる部屋の蛍光灯が切れて真っ暗になりました。これがアツミですよね。そうです。分かっています。


今、療養にて田舎中の田舎にいて、ネット環境もままならず、動画がまともに見れず、アマゾンプライムビデオとか、配信ライブとかが悲しいフレーズとなっていますが、アツミはなんとかやっております!あとはやる気!元気!イノキ!と思っているようで思ってないです。


またみなさんの前で歌える日を夢見て、療養に努めていきます。その日がくるまでにはお願いですからコロナさんには退散いただいて、元気にみなさんとお逢いできたら!


ミニアルバム「生きているということ」リリースライブ、お預けになってるし!(もちろんアルバム聴いてくれているんだろうなぁ~。。という無言の圧力。)


またブログ書きますね!どうかみなさん身体に気をつけて元気でいて下さい。では、また!


追伸: そうですね、お見舞いは磐田市宮之一色の一心太助のうな重(できれば松、肝吸い付き)がいいです。宇都宮の香蘭の餃子とか、浜松のまるたやのチーズケーキもいいなぁ。。


お知らせ★


アツミサオリ 最新ミニアルバム「生きているということ」絶賛配信中!


「生きているということ」

1. いばら

2. 壊れた靴

3. 愛のある人

4. テノヒラ

5. おめでとうの歌


全作詩・作曲 アツミサオリ

編曲 イチビョウソクサイズ

プロデュース 菊谷知樹


2020.12.21 iTunes先行配信。Apple Musicでも配信中。そのほか各種サイトは順次配信予定。


iTunes配信URL

http://itunes.apple.com/jp/album/id1545078966


 ☆アツミサオリ いばら Music Video

https://www.youtube.com/watch?v=eqd-_poC7WE


お知らせ2


アツミサオリ公式YouTubeチャンネル「アツミサオリのど~ん!と1YouTube」。

チャンネル登録者数300人達成!アツミサオリのカバー弾き語り動画を公開しています!

以下のURLよりぜひご覧ください!チャンネル登録お願いします!


アツミサオリのチャンネル「ど~ん!と1曲 Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCrtp1QCCLDP5zOG_UhGCJZQ

コメント一覧

まつ
退院おめでとうございます。
自分の病気に向き合いながら頑張る姿に自分も勇気と元気をいただいています。これからもアツミサオリさんの音楽活動楽しみにしてます…!
あいやびぃだまも毎日聴きながら自分も頑張ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事