atsukorinのナチュラルライフ

日々のできごと。エアロビクスやジョギングやガーデニングや、いろいろ

癒し系

2012-03-28 11:17:56 | 日記




このすずめちゃんたち 家のベランダ生まれ。
こちら側のベランダは 車の部品とかでごちゃごちゃで あまり出入りしないのですが布団をたまに干します。
ある日、布団を干しに出ると パーッと雀たちが飛び立ったのですが、まだ私がほしてるのに すぐもどってくる。
「まだ、ここに居るのに なんでぇ?」っておもったら この子達は まだあまり飛べなかった訳。

お向かいのベランダまでがやっとって感じで、様子を見てすぐもどってくる。鳴き声がやっぱ 赤ちゃんぽい。ピヨピヨだし、、、、

で、よーくみると 小さい口がある 車の部品?(なんだかわからないけど)から 藁みたいなのがはみでてるじゃないですか!

やぁーーだ!ここに  があるんだ!

と気づきました。

うちって 前も ハトの巣が できっちゃったんだけど、 ハトより断然かわわいい。
ので ご飯 あげてます。

で 、 次のも 癒し系????





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暑姫)
2012-03-29 20:17:44
ガハハ~!
こんな癒し系のオモチャあたしも欲しいよぉ~。

ずすめにも負けてないくらい可愛いわよぉ~
‥ほんまかいな
返信する