あーたんの写真日記

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー♪
北海道釧路から発信しています
一言コメントいただけると嬉しいです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめーことよろー (あきら)
2008-01-06 16:52:57
正月からいい写真をお見せいただきありがとうございました!
こんな初日の出を肉眼で見れるといいんですけどねー

羨ましい!
あきらさんへ☆ (管理人☆)
2008-01-09 01:35:09
あきらさん、ご無沙汰しちゃってゴメンネ~
今年も宜しくお願いします^^
今年の初日の出は撮る事が出来ませんでしたが
来年は行けると良いのですが・・・

今は丹頂鶴の撮影にハマっています。
あーたん (まゆ)
2008-01-13 17:11:43
綺麗な鶴ありがとう~。

トップの写真いいね~
こんな素敵な写真を撮りたいよ~。
寒い日が続くけれど風邪を引いてませんか
気を付けてね。。
まゆちゃんへ☆ (管理人☆)
2008-01-17 22:55:01
まゆちゃん、カメレスでゴメンネ~
ブログ何で見れなかったのかな?
何かあったら言ってね☆
この写真は今年の初日の出では無いけど
凄く好きな写真です。
まゆちゃんだって撮れるよ~^^

今の所は風邪引いてないよ。
まゆちゃんも風邪引かない様にね(*^_^*)