厚木Ratsのミーティングルーム

画像や動画の他、日々の雑談など。

2月23日(木)のつぶやき

2012年02月24日 | 日記
18:17 from Keitai Web
【主将また失態!!】昨晩、厚木Rats・井上主将が体調不良を訴え、病院へ直行した。診察の結果、インフルエンザ・全治5日と判明し、土曜日の勝馬戦への出場は絶望的な状況となった。雨宮監督「そら下(二軍行き)やろな」

by atsugi_rats on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 18:46:46
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆
返信する

コメントを投稿