auショップ厚木農大入口 ブログ 

スマートフォン 厚木 スマートフォン最新情報 au携帯 厚木市 専門知識と丁寧接客【auショップ厚木農大入口】駐車場完備

最新機種『SH003』紹介

2009-11-07 14:04:20 | スタッフ日記
みなさんお久しぶりです☆『したっぱ』です


約一ヶ月ぶりの投稿になってしまいました

実は私先日『いなかっ子に』太った?と言われてしまいましてこのままではまずいと思いダイエットをしようかと思っております


どうやったらやせますか



ところで新機種が発売してから一週間ほど経ちましたがウチのお店では
SH003』という機種が売れてます




『SH003』はカメラがすごくてなんと1200万画素で暗くてもきれいに撮れる顔検出機能など
デジカメと同じ機能が搭載されてます


予約受付中です




正直デジカメいらないですよねしかもカメラはタッチパネルで操作できますのでとてもカンタンで楽しいですよ
私もほしいです....

ご購入は是非 au ショップ 厚木 農大入口へ



さて話は変わるんですが、ついにうちのお店のイメージキャラクターが決まりました


その名も『ポストン』



どうぞよろしく









ではそろそろ次の人にバトンタッチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内模様替え | トップ | 一緒に390ご紹介キャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事