auショップ厚木農大入口 ブログ 

スマートフォン 厚木 スマートフォン最新情報 au携帯 厚木市 専門知識と丁寧接客【auショップ厚木農大入口】駐車場完備

auじぶんcard

2009-10-12 15:26:48 | スタッフ日記
はじめまして
『したっぱ』からバトンタッチをうけた
『田舎っ子』です
この名前の由来は・・・
うちのお店で通勤するのに一番遠い山奥から降りて
きているとゆう理由から『ちびすけ』につけて頂きました
田舎っ子なりに最先端な携帯電話について日々
必死に勉強しています☆笑
こんな私をよろしくお願いします

お話はかわりますが
私は先日とある有名な映画館へ
『男と女の不都合な真実』をみにいきました。
チケットを買う際に店員さんに
「マイレージカードお持ちですか?」
と聞かれ、何それっと思っていたら
年会費・更新料無料のクレジットカードです!
とすすめられ・・クレジットはなあああ・・
と考えていたら・・映画を6本見たら1本無料でみれますよ
と言われた私はなんてオトクなんだ!と
嬉しくなり作る事にしました
映画好きの私には嬉しい出来事でした

ところでみなさん!!
ご存知ですか!?
auじぶんcard
auから出しているクレジットカードです
クレジットカードかあ・・・ってなられる方が
多いと思いますがこれなんです☆

月々のお支払いをこのカードですると
通常のお支払い方法でもらえるポイントが
2倍になるんです
年会費・登録料無料なんです
最近機種代金お高くなってるので
みなさん是非ポイントを沢山貯めて機種変更
お安くしましょう
今ポイントを沢山貯める方法はこれなんですね~
さらに修理のお受付と同時加入されると修理代金1000お値引
もしくはmicroSDカードがプレゼントできて
しまう素敵なカードなんですね
メリットいっぱいです
詳しくはauショップ厚木農大入口まで
じぶんカードのHP貼り付けします
http://www.jibunbank.co.jp/creditcard/

ちょっと熱く語りすぎてしまったので
田舎っ子は次の方へバトンタッチさせて
頂きま~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木農大入口限定企画ケータ... | トップ | iida『G9』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事