雇われの悲しみを君に

歯痛

昨日、歯医者に行って

ずっと怪しかった歯の治療をした

その歯は虫歯かどうかはっきりしなくて

それでチェックしたところ

虫歯であったため、虫歯を削った

そして痛み止めの薬を封入された

要するにだ、痛みが出るようなら

・・・神経をとって、e-max or メタルボンド・・・

という治療になるはずで

いやぁ、、神経とりたくはないけれど、

以前、北大歯学部卒のヤブ医者に、めちゃくちゃな治療をされ
酷い目にあったので

そこは諦めるしかない。。

このヤブ医者、わたしとキャンパスライフがかぶっているので

心を許してしまったのが、わたしの判断ミスだった。

わたしは理学部ですが、当時、歯学部の連中は

・・・態度は医学部、頭は〇〇←自粛・・・

と周りに馬鹿にされていましたから、それを思い出しました。

はっきり言って、

***********************************
歯医者は、技能職であり、学歴の高さはその技能の高さと比例関係にはない
***********************************

という教訓を得たわけです。

今お世話になっている歯医者は、若造ですが、信用はしています。

もう彼に任せるしかないです。

これから先、わたしの老後の歯もみてもらたいから、
仲良くしようと思います。

そう結局は、打算ですね、わたしは汚れたクズですからね。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事