雇われの悲しみを君に

帰省

わたくし昨年の12月26日から昨日まで

実家に帰省していまして

父の七回忌(12/27)を無事に終えました

あとは実家を少しでも快適にしようと

掃除機やらスチームクリーナーやら

本棚やらを母と妹に「買わせて」

いろいろと設定しました

特に妹の部屋は本当に殺伐としていてびびりました。

少しでも女子力が上がるようにいろいろとレイアウトしました。

妹は、なんで結婚しないのか、本人はその気があるようなのですが・・・

仕方がないので、すべての年賀状に

「良縁欲しいチュウ!!」

と無理やり書かせてやりました。

性格が少し糞真面目で融通がきかないところがあって

悲観的で根暗で・・・あと見た目は普通ですが、

小さなホクロが顔にいっぱいあるんですよね、

だから病院でとって貰うように勧めたのですが実行するか不明。

でもいい子なんだと思います。

誰か嫁にもらってくれないかしら?

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事