雇われの悲しみを君に

未完成

ダイエットのペースを考えてみると、

5ヶ月で15.5kg痩せているということは、

大体「10日で1kg痩せる」というペースになっている

ということだ。

わかり易い、というか覚え易いペースですな。

ということは、66.6kgになるまで、30日必要ということか??

うーん、それだと彼女が職場を去るまで間に合わない。。

ダイエットが未完成なまま、別れを迎えたくない。

・・・禁断の断食・・・

そんな考えが頭に浮かんでしまう。

177.7cm/66.6kg

わたしは、20代の頃の体型にどうしても戻りたい。。

そして、例の彼女にそっくりな昔心を奪われた女性に向き合っていたときの、

あのときの自分の体型をもう一度手に入れたい。

そうすれば彼女がわたしに振り向いてくれるような気がしたのだ。

これが、わたしがダイエットをする理由の全てなのだ

要するに、わたしのダイエットとは、中年男の悲しい未練だらけの自己満足に過ぎない。

しかも、新しい生命を宿す女性の力強いオーラによって、

わたしの自己満足など消し飛んでしまうだろう。

だがせめて、わたくしはダイエットを完成させた姿で、最終日、彼女に向き合いたいと思っている。

題して、

『彼女に捧げるダイエット』

今秋公開予定。

主演、監督:雇われ中年43歳

それから以前、予告した通り、目標体重になった際には、

わたくし自身の写真(サングラス着用?)をブログに載せて、

これを以ってダイエット日記の完成と致します!

えっ?関心ないですって?

まあ、そうでしょうけどね!!←逆ギレ?

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事