新舞子の夕陽

日々の暮らしの中での情景をアップします。

ローバの休日

2017-02-21 19:53:38 | 日記

皮膚科に行って来ました。今は亡き愛犬からもらったカビ菌が耳に付着して薬を塗り続けて漸く完治しました。

これで本当にさよならだね

おでこにできたイボは移るものでは無く、加齢によるものでした

皮膚科で皺が治るならそれも相談したいものです(笑)

午後からコーラスに行き、春の歌をたくさん歌ってきました

お腹の中から声を出し、背筋もピンと伸ばし気分良く

毎回先生も違うので新鮮です。歌唱力もピアノ演奏も素晴らしいです

はるがきた~はるがきた~どこにきた~

まだまだ寒いですが、今日は知り合いの人が蕗を届けてくれました

もうすぐは~るですよ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿