Take It Easy

ネタを探すのに全力、そして全力で後悔。主に日記、時々ネタのダンデライオンのブログ。

'07 2月特攻記

2007-02-28 | 雑記
寝るまでが今日、ダンデライオンです。

リーフの大会後は疲れたのでまったり。
もっとフリー打てば良かったかな。
晩ご飯はとんとん亭にて肉を。
メンバーは、
みちらんちさん、secilさん、MOEさん、ゴルゴさん、カオスさん、自分。
まぁいつもとほぼ変わらないメンツですね。
ゴルゴさんがラストかもしれないのでとんとん。
何かあればとんとんですよね。
pukkaさんや夢路さんの時もとんとんだったような。

その後はキャッツアイ新川へ。
とりあえずごくせん。
引いたレア以上はLe黄忠と西涼ホウ徳。
そして他の皆がQMAにのめり込む。まぁ自分も結構やったかな。
ってか100ってのがアツい。
プルプルはまだ初回200だしよぉ…
今度皆で店内対戦したいぜ。
その後またごくせんね。
MOEさんとsecilさんのバックアップもあり、
8連勝とかやってのけた。きゃっほう。
そして頑張ったのはUC他周倉。
SR顔良や鬼神関羽と一騎打ちで引き分けた。頑張った。
そして武神関羽とR陸遜(SRじゃないよっショック…)ゲット。
まぁいろいろしてると時間は夜中の3時。
皆でみちらんち邸へ。
次の日仕事のsecilさんありがとうございました。
マジで感謝です。
そしてみちらんち邸で就寝。

次の日は午前から起床。
こたつ用の分厚い毛布でも窓側は寒くて起きたってのもある。
薄着だった自分も悪いな。
昼頃皆で出発。
カオスさんはそのまま帰宅。お疲れ様でした。
残りの4人で大通りへ行き、いつものエレガントショッピング。
そしてプルプルへ。
何回かQMAを。そしてゴルゴさん、みちらんちさんと店内対戦。
やはりみちらんちさんの壁は厚すぎた…これが賢者か…
50点も差をつけられちゃいました。さすがみちらんちさん。
そしてごくせんやってるとsecilさんが駆けつけてくるらしい。
程なくしてsecilさん登場。
北海道のごくせん兼LFerも連計持ちだったんだね。
まぁレアは引けなかったんだよね…Fuuuuuuuck!!!
その後はマックで晩ご飯を食べ、帰宅。

今回の特攻も楽しかったです。
皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る