セカンドライフと仲間達(^▼^)

思い向くまま気の向くまま(≧▽≦)★

日本家屋5

2009-07-10 10:39:18 | これが日本だ!!
SL行ってきた!
TP案内です。
ドコで貰ったのか確認しないと気が済まなかったので、
ちょっくら行ってきました。
無料でずっと置いてあるのか分かりませんが、ガラス張りの建物の
中に無料で置いてあった家を紹介したいと思います。




私が貰ってきた家のグレードアップ版でしょうか?かなり広め・・・。



同形の赤い屋根のものもありました。



中の様子は見てきていません!洋風な家



急いで見て来たので無料のみ紹介しました。
後は、個人的に行ってみてください!

最新の画像もっと見る