セカンドライフと仲間達(^▼^)

思い向くまま気の向くまま(≧▽≦)★

立体迷路

2008-11-19 01:49:44 | スラム街 ホラー
立体迷路

貰えるアイテムは何種類??
TP案内が出ます。

迷路と言えば、以前にパナソニックの巨大迷路を紹介した
ことがありましたよね?
今日は、『立体迷路』でアイテムをゲットしようと思います。




どんなアイテムがゲット出来るのか早速行って来ちゃいます!!



わぉっ!!早々ゲットさせてもらいました!!
スキンとシェイプをゲットです★




このマンホールが怪しいかも・・・行ってみようっと。



キャーーッ!!
普通に下水道じゃん!!うわ~~(><)なんか臭っっ




色の違う管があるんだねぇ~~。
この先にもお宝があるのかしらぁ~~ん




お~~~!ココから下に行くことも出来るんだ!!
上がったり降りたりホントに立体迷路だわ!




キャハハ★ヤッター★
タイニーアバターゲットしたよ~~ん。




今回、この立体迷路でゲットしたアイテムは二つでした。
他にも貰えるのでしょうが、疲れたのでここら辺で止めておきます。
綱登りテレポじゃなく少しずつ上っていくところが好きで何度もしてしまった。



最新の画像もっと見る