Q は QUILTのQ (アトリエMIMIKO)

アトリエMIMIKOからQUILTとトールペイントと楽しい出来事を発信します。いろいろな事に感動?しながら・・・・

2006年 白馬岩岳SKI

2006-01-14 11:29:13 | 今日の出来事
恒例の「娘と2人で白馬にSKI旅行」に行って来ました
今回は初めて岩岳SKI場で滑りました 宿はいつものシェラリゾート白馬。

夜、暖炉の前、しんしんと降り積もる雪景色を見ていると 昨年放映されていた「優しい時間」の森の時計(喫茶店)にいるみたいで すごーく気分良かったです
例年と違って今年はなぜか シニアのスキーヤーが多く それが又カップルだったり、女性グループだったりと 30年位前のSKIを楽しんでいた方々が戻ってきたようで うれしい限りです! 私もこれで最後かなと思いつつ出掛けたんですが いえいえ 来年もその次の年も 来ようと心に誓った次第です。 昔の仲間たちにも声掛けしてぜひ ツアーを組みたいと思います 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿