Q は QUILTのQ (アトリエMIMIKO)

アトリエMIMIKOからQUILTとトールペイントと楽しい出来事を発信します。いろいろな事に感動?しながら・・・・

おわら風の盆と立山黒部アルペンルート

2008-09-08 23:32:46 | 手作り


3日~5日にかけて 富山へ行ってきました  加藤さんの娘さんからご招待を受けて 伝統的な八尾建築のおうちに 泊めていただき おわら風の盆へ! とそこまでは良かったんですが あいにくの雨で 最終日は中止 AM2:00くらいまで待ってたんですが だめでした・・又来年にでも見に行くことにします
次の日は 立山室堂をトレッキングし 弥陀ヶ原で1泊 その次の日は大観峰から黒部へ 最後は大町温泉郷の温泉で疲れを癒し 松本から帰路に着きました
思えば3日間連続の温泉三昧でした  涼しいし空気はいいし 癒された旅でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿