Q は QUILTのQ (アトリエMIMIKO)

アトリエMIMIKOからQUILTとトールペイントと楽しい出来事を発信します。いろいろな事に感動?しながら・・・・

久しぶりに お花見に最適 大型BAG

2011-02-14 17:43:17 | キルト
来月 大塚屋で 講習するために 作ってみました
朝から 雪で 外に行く気もせず 雪見をしつつ ひたすらミシンを
踏んで、出来上がったのが これです!
縦28cm横30cm マチ30cmで お弁当やケーキをまっすぐ入れることが出来ます
意外と このサイズの紙袋って少ないんですよね  
結婚式の引き出物袋を大事にとって置いたりするんですが・・・

こんなに大きなBAGでもミシンでやると 2日位で 完成です
これからは 消耗品?はミシンで やりましょう! 
明日は アトリエで ミシン講習会です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと更新だね~ (tikurin☆)
2011-02-15 12:29:48
この前見たときに始めてたのが完成したのね~
うん!底デカバッグはあると助かる・・・
春のイメージで素敵
返信する
更新しなけりゃ・・・! (mimiko)
2011-02-15 23:05:14
なんとなく BLOGとかが面倒になる時ってあるんだよね 他の人を見習って お互いせっせと更新することにしましょう!!
返信する

コメントを投稿