Q は QUILTのQ (アトリエMIMIKO)

アトリエMIMIKOからQUILTとトールペイントと楽しい出来事を発信します。いろいろな事に感動?しながら・・・・

藤とイチゴ狩り

2006-04-28 13:38:17 | 今日の出来事
昨日 岡山まで キルト仲間とのバス旅行に行ってきました
あいにく 藤は一分咲きくらいでしたが イチゴは 甘かったでーす!
次は キルト合宿なるものを 企画します。 皆で参加しようね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近場の海外も・・ (くまさん)
2006-05-14 12:41:37
いちご あんなに美味しいいちごは 久しぶりでした。バリ島工芸品の制作見学や 更紗の布にも 興味あり・ テロが心配されますが 皆で行けたらいいね。
返信する
合宿は? (MIMIKO)
2006-05-14 22:14:44
くまさん!スペインはいかがでした?

次は近場で キルト合宿しましょうか?

手持ちの作品持ち寄って・・・!
返信する

コメントを投稿