気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

私の生きがい

2013年05月25日 | 日記
定年退職したのが61歳  今74歳    え?もうそんなに過ぎたの? 
そうは思えないくらいです。
写真の楽しみを覚え生きがいとして楽しんで居るからこそ今があり
これからがあるのだと思っています。
上手い下手は別としてとにかく打ち込める趣味があるからこそ元気でいられます。

今日も仲間4人で(私より23歳も若い女性もいます)と三箇所も回りましたよ!
その最後に寄った乙女渓谷、もっともっと撮りたかったが時間がなくて・・・
又近く挑戦です。







       撮影 5月25日(土) 晴れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうらく)
2013-05-26 00:33:46
思わず計算してしまった(^O^)
綺麗な水ですね~
自然風景をいつも楽しませていただいています
返信する
Unknown (T&T )
2013-05-26 04:45:59
ゆうらくさん
おはようございます。
もうすぐ後期高齢者ですから大事にしてくださいよ。

天気は下り坂、どうも入梅みたいです。
さて撮影地はどこにしようか?
他に考えることないのかよ!
返信する

コメントを投稿