気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

ひまわりに魅せられて

2012年08月21日 | 日記
残暑は厳しい。 もうやめてくれ~! 

夏の花とは云えひまわりも暑さに負けそう!

お会いしたかったブログの友shigekiさんに偶然お会いできた。

今日の出会いは大きな収穫、写真は暑さ負けして不作。







     撮影 8月21日(火) 晴れ  刈谷にて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeki)
2012-08-21 15:59:17
今日は 今日はびっくりしました
写真クラブの方に声を掛けて頂けなかったら
そのまま帰るところでした 世間も広いようで狭いですね(笑)
又お会いした時は奥三河の穴場でも教えて下さい^^。
田峰の大滝は三段で姿形もいい滝ですやはり曇りか小雨が
この滝には似合います。
返信する
Unknown (T&T)
2012-08-21 18:01:38
shigekiさんへ
本当に今日はびっくりしました。
心の準備ができていなかったので大変
失礼しました。
会ったらあれもこれも話そうと思ったのに
言葉がでませんでした。
これからもよろしくお願いします。
返信する
おはようございます (のんたん)
2012-08-22 07:50:08
昨日刈谷へヒマワリでしたか?
素敵な出会いがあって良かったですね(^^)

世間は広いようで狭いと思う時がありますね。

私は日曜日に行って来ました。
暑くてクラクラしました。

写真展のご案内ありがとうございました。
是非観に行きますね!^^
返信する
写真展よろしく (T&T)
2012-08-22 10:32:31
のんたんさん

同じ日のひまわりではなかったのですか?  残念! shigekiさんに会えたのに・・・

写真展よろしくね。
返信する

コメントを投稿