気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (のんたん)
2012-01-21 19:40:42
先日は写真展に来て下さってありがとうございました。

朝イチでお見えになったとか!
本当にありがとうございます。

猿投山の写真ですが、納得いくのではなかったので差し替えて来ました(笑)

ご指導をお願いしたいと思いますが(^^)
返信する
Unknown (T&T)
2012-01-22 16:43:54
のんたんさん

写真展見させていただきました。
えっ! あの猿投山の写真が納得いかないんですか? 私にはすばらしい写真だと見えました。私も今度行ってみようと思ったんですが・・・
松平郷の映りも最高でしたよ。
返信する

コメントを投稿