気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w,k)
2012-09-15 15:47:37
つゆにキラキラ輝くクモの巣、とてもきれい
ちゃんとクモも写ってますね
なかなか こんなきれいなクモの巣って撮れないです
返信する
Unknown (T&T)
2012-09-15 16:39:06
w、kさん
こんにちは
久しぶりのコメントもらって感謝です。
このブログに変えてから丁度一年の
記念日です。
今回くもの巣に恵まれて良いのがたくさん
撮れました。都合により発表はしていませんが・・・
メールで添付しますから見てください。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2012-09-15 17:19:50
お久しぶりです、といっても 毎日見せていただいています。
クモの巣をよく探すのですが 雨にぬれていないといけないですね。運が無いのかしら・・・・(><)
早朝の山村風景、癒されます。

昨日はT&Tさんをよくご存じの方たちにお会いしましたよ。くしゃみ出ませんでした?
○○川へ行ってきました。楽しい人たちでした。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2012-09-15 17:23:37
済みません、途中でenter押してしまって・・・・・(^^;

続きです。

早朝の山村風景、癒されます。

昨日はT&Tさんをよくご存じの方たちにお会いしましたよ。とっても楽しい撮影会、羨ましいほどでした。
○○川へ行ってきました。
返信する
Unknown (T&T)
2012-09-15 18:47:45
はなちゃん

私も毎日欠かさずブログ見させてもらっていますよ!
元気さに完全に負けています。
○○川かなりの有名地ですね。
多分あのグループだと思います。

これからもよろしく
返信する

コメントを投稿