気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-18 21:51:29
わ~迫力ありますね~
凍った滝の撮影は 想像するだけで大変そう
滝の間から光が、、、
いい写真が撮れてますよね
青いのは早朝だからですね
返信する
Unknown (T&T )
2013-12-19 06:31:50
今週末から又冷え込みます。
冬撮影本格的になりますが・・・
四駆の車にしておくべきだった!
宝くじが頼りです。
返信する
Unknown (さくら)
2013-12-19 11:31:39
ご無沙汰してました^^
いつもながら精力的に撮影されて・・・
たくさんの素敵な作品を見せていただきました。

もう凍結しているのですね。
撮影には充分気を付けて
また素晴らしい作品見せてくださいね。
返信する
Unknown (T&T )
2013-12-19 16:16:46
さくらさん
今年もあと10日あまりとなりましたね。
撮影にあと何回行ける事やら・・・
大した成果も無い一年でした。
来年こそ!!
毎年同じことを誓っています。
返信する

コメントを投稿