気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

川売梅園

2012年03月14日 | 日記
梅の花名所「川売」の開花は大幅に遅れています。

見頃は20日頃だよ と地元の人が言っていました。
今週土曜日が雨、その翌日は山にガスがかかり見応えのある景色が・・・
日曜日は多くの人が出そうな予感がします。






猿岩もご機嫌悪そう!

      撮影 3月13日(火) 晴れ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeki)
2012-03-14 12:55:51
今日は 火曜日に私も行きました
10時頃には着いたと思います
カメラマンの姿も少なく二三人のグループを
少し見かけた程度でした
T&Tさんはお一人でしたか?
一人寂しく写しているシルバーのセイター
着ている人見かけませんでしたか(笑)
返信する
Unknown (T&T)
2012-03-14 15:23:39
しげきさん
私もしげきさんのブログ見て、あれ!同じ日だと気づきました。
ニアミスです。 9:45位にその場を去りましたから・・・
中々お会いできませんね。私は三人でした。
返信する
Unknown (shigeki)
2012-03-14 15:47:12
度々すいません
その時間帯でしたら五平餅のお店の前付近で
確か女性の方もみえたような気がしますが
3人ぐらいのグループお見かけしましたが^^
近くに駐車したらお話出来たかもしれませんでしたね
私は猿岩まで行ってしまいました

やはり此処は霧が出ないと絵になりませんね。


返信する
Unknown (T&T)
2012-03-14 16:17:34
しげきさん
まさにその三人組が私達です。
本当にニアミスでしたね。
何かドラマの世界みたいですね。
返信する

コメントを投稿