気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流されてシマッタ! (のんたん)
2012-06-24 09:31:55
おはようございます♪

T&Tさんの写真を見て、神越渓谷へ行ったのに・・・

台風で流されてしまって残念でした><
例の場所は砂場になってしまいました。
かなりの水かさだったんですね。
台風の威力が相当なようでしたね。

今月はもう時間が取れません~~
今年はもうダメかもしれません(泣)

返信する
Unknown (T&T)
2012-06-24 10:19:37
のんたんさん

昨日も奥三河を回りましたが、どこの花も流されて
しまいましたよ。
今年は終わりです。

忙しい人は中々時間がとれない。しかし良い写真を撮ってくる。
暇な人はいつでも行ける。だから惰性で動くだけで
数だけ写真になる。  これ本当です。
返信する

コメントを投稿