気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

ラッキーでした

2013年07月11日 | 日記
この日あの場所に撮影行かれた方の写真がブログなどで発表されています。
真剣に撮影している私の姿を撮ってくれた人もブログ発表してくれました。
こんなにすごい光芒を見たことがありません。ラッキーでした。
見とれてしまいチャンスを生かし切れなかった悔いは残ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~!(@@) (のんたん)
2013-07-11 19:57:20
感動の1日でしたね~!
多分こんな光景に出会ったら、しばし見とれるでしょうね。
強運の持ち主ですね!素晴らしいです。

お天気はどんな時が光芒が出やすいですか?
最近は良いお天気が続いていますが・・・^^
返信する
Unknown (T&T)
2013-07-12 04:07:14
のんたんさん

運が良かった。ただそれだけです。
昨年三回行きましたが外れた事はありません。
あそこは出やすいところですから・・・

行くしかない!  行くなら今でしょ!
湿度が高くて風がなくて、蒸し暑くて・・・・
こんな条件の日、名古屋を3:30出発しましょう!
これから1日1分位づつ日の出が遅れてきますよ。
釣り用の長靴あれば便利、でも流されないように注意が必要です。山ヒル注意。
駐車場確保、撮影ポイント確保のためにとにかく早く出発

チャレンジしてください。
返信する
Unknown (さくら)
2013-07-12 09:38:58
ブログ見てきました~(^^)
みなさんの真剣なお姿!
緊張感がこちらまで伝わってきました。
3回行って3回ともダメでしたから
運を分けてください(笑)
またいつかこんな風に撮りたいです(^^)
返信する
Unknown (T&T )
2013-07-12 10:43:54
さくらさん
毎日暑いですね!
この日三人同行でしたがみんな初めて行ってこんな光景にあってびっくりしていましたよ。
それにしても仲間の皆さんそろって元気ですね。一度撮影ご一緒してみたいな~と思っていますが私だけがばてそうだね。次は南条はし公園ねらっています。
2時出発して早いうちに撮影して早く帰る。これが私の撮影スタイルです。
返信する

コメントを投稿