気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

幻想的な面の木

2013年05月01日 | 日記
霧、雨の中のつつじ、幻想的なこの場所にカメラマンが集中した。
朝4時15分到着時はまだ薄暗く濃霧でさらに幻想的・・・
一番乗りと思ったらまだまだ上がいる。薄暗い中に三脚立てたカメラマンの姿が
あちこちに・・・   しかし霧は薄くなっていった。
1時間くらい撮ってみどり湖へ移動、霧こそ無かったが新緑が綺麗、湖面に映って・・・
カメラマンは私だけ、独り占めの1時間でした。
引き返し面の木へ、雨が降り出しさらに幻想的、カメラマンの多いこと、狭い通路にまで
はみ出駐車していた。 雨合羽、傘さしてつつじ咲く林の中をガサゴソと。熊と間違われそう。
有名な写真家の姿もあった。
ここで又1時間
そして段戸湖へ移動、まだまだ続く   これってクレイジー
   
       撮影 4月30日(火) 曇りから雨へそして曇り、晴れへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (のんたん)
2013-05-01 16:44:35
え~ッ?何時に起きて行かれたのですか?
へェ~感心しきりです(^^)

やはり良い写真を撮るには早起きで早着ですね(笑)
カメラマンも沢山とか!

みどり湖の写真も楽しみです。
返信する
Unknown (T&T )
2013-05-01 17:58:30
のんたんさん

いつもどうもです。
大した写真撮れませんが気力だけは
まだまだ負けませんよ!
返信する

コメントを投稿