気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

川売梅園ピークに

2014年03月19日 | 日記
今日はカメラマン多かったです。皆さん天気見てチャンスを逃さないようです。
有名なT先生のお姿も見受けられました。
明日も雨模様、又チャンスです。  明後日雨の後、またまたチャンスです。





       撮影 3月19日(水)晴れ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2014-03-19 20:44:32
こんばんは~♪
T&Tさんの写真見たら行きたいと思う方が多数だと思います。
早朝も雨の後も良い場所ですね~
T先生にもお会いされたんですね(^^)
返信する
Unknown (のんたん)
2014-03-19 21:02:29
追伸・・・

今日フォトコン拝見しました~
私が行く本屋さんは19日には店頭に並んでるんです(^^)
おめでとうございます~~☆
返信する
Unknown (T&T )
2014-03-20 08:08:49
のんたんさん

昨日T先生は川売梅園撮影のあと作手ミツマタへ行かれたみたいです。 私と同じコース。
私たちは朝6:30着でしたから遅すぎました。
返信する

コメントを投稿