気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

雨の小呂池

2013年05月30日 | 日記
こんなに早くお呼びもしないのに梅雨が来ちゃいました。

撮影計画はガタガタと崩れ、当分の間、無計画な撮影へと走ります。

今日は雨の小呂池・・・
え! こんな日に撮影?  7、8名のカメラマンの姿あり・・・







       撮影 5月29日(水) 雨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいかった! ( のんたん)
2013-05-31 23:54:21
こんばんは・・・
おこぼれを頂き、今日早速行って来ました(^0^)
素晴らしい場所ですね~
まだまだ知らない場所が沢山ありますね。
また参考にさせて頂きますね、先輩!!^^
返信する
Unknown ()
2013-06-01 04:34:50
のんたんさん
先輩?? 年寄りと言ってください。

今度はラノさんと間違っていませんね。
彼女8月も入選とは・・・

すごいですね。

落ち癖ついた私は落選が続きます。
今にみておれ!
俺だって特選とってやる。
返信する

コメントを投稿