気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

千畳敷カール

2014年03月08日 | 日記
昨日は「はらプリント店」主催の撮影会に参加してきました。
始めて行った千畳敷カール
寒かったです。
私より高齢の人も多くみんな頑張っています。

雪撮影の経験不足の私は着いていくのが必死でして・・・
下手な写真になったが、この経験は大きかったと思います。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w,k)
2014-03-08 10:03:51
わ~素晴らしい景色!
外国みたいです
又 傑作ができましたね
素敵です
返信する
Unknown (ゆうらく)
2014-03-08 11:07:55
厳寒の山は素晴らしいなぁ~!
お天気がよくて良かったですね
無事の下山・・ お疲れさまでした
返信する
Unknown (T&T)
2014-03-08 13:36:55
w、kさん

同年齢もしくは高年齢の方々に負けてたまるかと無理しちゃいました。
返信する
Unknown (T&T)
2014-03-08 13:39:03
ゆうらくさん

素敵なところでした。
一度行きたいと思っていたが中々チャンスがなくて・・・
はらプリントさんの案内見て迷わず決めましたよ。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2014-03-08 23:48:39
夏と秋の紅葉しか行ったことがありません。
冬景色は素晴らしいですが 歩きにくいですね。
でも頑張った分・・・・感情がよく伝わってきます。
負けちゃおれん!!その意気ですねえ。
返信する
Unknown (T&T)
2014-03-09 06:43:54
はなちゃん

初めて訪れたこの場所は雪が多すぎて行動範囲が限られてしまいます。
個性的な写真は撮れなかったがみんながどんなの撮ったかが楽しみです。
返信する

コメントを投稿