気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w,k)
2013-08-13 20:48:43
昨夜はすれ違いでしたね!電話で失礼しました。
T,Tさんの写真を見させていただき目からうろこでした。
私たちは星や流星を撮ることばかりねらっていましたが
T,Tさんのように夕日と星の情景、すごく素敵でが~んという感じです。有難うございます。
返信する
Unknown (T&T )
2013-08-14 05:41:35
w,kさん
会えませんでしたね。
夜遊びも楽しいです。
初めての夜空撮影、暗闇でカメラ操作は
経験積まなければ出来ませんね。
返信する
Unknown (のんたん)
2013-08-14 20:36:38
何度拝見しても良い写真ですね~~♪

夜型にもたまに変身されて下さい^^
返信する
Unknown (さくら)
2013-08-14 21:31:42
2枚とも素敵ですね~♪
星空は憧れますね。
私も一度、真冬に面の木で流星写しに行ったことありました。

病み付きになりましたか?
朝も夜も忙しいですね。(^^)
返信する
Unknown (T&T )
2013-08-15 05:42:37
のんたんさん

久しぶりの夜遊びでした。
よみがえって癖になりそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-15 05:45:55
さくらさん
次の流星は12月14日とか?
絶対行きましょう!
流星でなくても星撮影の撮影楽しそう。
テクニックを覚えなくちゃ~
返信する

コメントを投稿