気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

霧の作手郷

2013年07月28日 | 日記
作手に何回も通っているがこんな濃霧は見たことがない。

早く目的地にたどりつきたい。  しかし見通し悪く走れない。

こんなワクワク感は久しぶりでした。



       撮影 7月26日(金)曇り、晴れ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的~ (のんたん)
2013-07-28 20:12:55
金曜日はこんな景色が見れたのですね~
やはり早朝ですね!
いつも行動力に頭が下がります。
T&T さんの爪の垢でも下さいな^^
走っていてワクワク感があるって素晴らしい事ですね(^^)
返信する
Unknown (ゆうらく)
2013-07-28 21:47:36
トウモロコシ畑? の陽と色が絶妙ですね~
生活感も写した背景が素晴らしいです!
こんな写真を撮りたいです・・・
返信する
Unknown (T&T)
2013-07-29 05:38:44
のんたんさん
作手でこんなに霧が出たのは珍しいおすです。
ワクワク感、そして感動、そこに素晴らしい写真が撮れるハズですが・・・
返信する
Unknown (T&T )
2013-07-29 05:40:54
ゆうらくさん
この写真プリント候補から外してしまったが、そう言われると迷うな~

私の好きな分野でもあります。
返信する

コメントを投稿