気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

棚田&滝&ダム湖&大橋

2013年05月22日 | 日記
今日の主目的は犬山市で開催中のI写真家の写真展を観させてもらうことでした。
すばらしい写真の数々、会場の選定、展示方法、接待すべてに気配りされ大変勉強になりました。

開催場所は http://home.owari.ne.jp/~hodaka/ 尾張光映館ブログに詳しく説明してあります。
26日までです。私の絶対お勧め写真展です。是非足を運んでみてください。

ついでに撮影した写真の一部です。
O棚田




G滝


Mダム湖畔

       撮影 5月22日(水) 晴れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2013-05-23 07:49:06
おはようございます♪
一枚目、二枚目がいいですね^^
坂折の棚田は今が一番いいですか?

五宝の滝は新緑も紅葉もいいですね~

例の場所は○峰のマスターに聞いて行って来ました。
どうもありがとうございました。
またヨロシクお願いします(^^)
返信する
Unknown (T&T)
2013-05-23 08:23:44
のんたんさん
さすが良く知っていますね。
今頃新しい撮影地見つけたなんて言っていたら笑われちゃうね。

又私の行ける範囲内でどこか教えてチョ!
返信する

コメントを投稿