気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (のんたん)
2012-06-29 20:39:05
すご~~い!

こんな景色に出会いたいです^^

早起きは三文の徳ですね(^0^)
返信する
すごいですね~ (はなちゃん)
2012-06-29 21:45:58
予測通り・・・というのが すごいです。
ばっちり当たると 朝ごはん、おいしいでしょうね(*^_^*)
私もこんな景色に出会ってみたいです。

毎日、四方八方どこへでも・・・・楽しそうだこと。
返信する
Unknown (T&T)
2012-06-30 15:33:27
のんたんさん

私は山へは登れません。
近くをウロチョロして撮っています。
返信する
Unknown (T&T)
2012-06-30 15:36:57
はなちゃん

貧乏暇あり

たくさん撮るにしては傑作はありません。
老後の楽しみ、あくまでも趣味ですからね。
しかしはなちゃんもアチコチ行っていますね~
まだまだ若いから、うらやましき限りです。
返信する

コメントを投稿