気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

坂折棚田&笠置峡

2013年05月12日 | 日記
4:15着    一番早いと思ったがとんでもない。
薄暗い中、三脚立てたカメラマンがあっちにも、こっちにも・・・
みんな暇だな~、いや熱心だな~







        撮影 5月12日(日) 晴れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な風景 (のんたん)
2013-05-13 07:22:34
おはようございます♪

一昨日の雨で昨日の朝はきっと・・・何て思っていたのですが、やっぱり霧が出ましたね^^
二枚目、三枚目、いいですね~
坂折の棚田に映る朝焼け、思い通りだったのではないでしょうか?
返信する
Unknown (T&T )
2013-05-13 08:23:42
のんたんさん
中央道はすごい霧で運転にかなり気を
遣ったが恵那インター出た頃無くなっていました。現地も期待したほどではありませんでした。
再挑戦考えています。
返信する

コメントを投稿