気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

宝物探し

2013年01月07日 | 日記
絵になる被写体を求めて、同行したた4人はそれぞれの眼で宝探し・・・
さてみんなはどんな写真撮ったのだろうか?
無才の私が見つけたのはこの程度でした。  がっかり!







       撮影 1月6日(月)晴れ 豊根村、売木村にて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (shigeki)
2013-01-07 17:58:11
 今日行って来ました残念樹氷も霧氷も見られなかったです
川に氷柱が沢山出来てましたから此方に予定変更しました
不思議に思うのですが雪が降ると氷柱は余り出来ませが
氷柱が出来ると雪が降りません何故でしょう.....(笑)
豊根経由で帰って来ましたがミドリ湖も凍ってましたがイマイチでした
もちろん節分草やセリバオウレンもまだまだですね。
返信する
さすが! (T&T)
2013-01-08 07:06:30
shigekiさん
本当に不思議です。気象予報専門家でも当たらない世界が樹氷、霧氷ですね。

あの日面の木、茶臼山、売木のハス田、ダム湖、最後にカドデヤ湿地も寄ってきました。

明日新城市、東栄町辺りへ行こうかなと予定たてていますが、気温高そうですね。
返信する

コメントを投稿