気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

ネーミング抜群「星名池」

2013年07月17日 | 日記
今年のハスの花は今一でした。
それでもカメラマンがいっぱい!
カメラ人口は間違いなく増えています。
統計によりますとこの三年間で女性カメラマンが
五割増になったとか!(私のカンピューターによります)
    
     撮影 7月17日(水) 曇り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-07-17 16:27:16
こんなに咲いているのに イマイチですか?(^^)
今年はまだ ハスの花 撮影してません^_^;
年々、撮り方に困ってしまいます。
暑くてすぐに退散してしまう事が多いです(笑)
返信する
Unknown ()
2013-07-17 17:00:08
さくらさん
大活躍されていますね。
ハスの花シーズンは暑い!
南条ハス公園へ行きたいが中々計画が組めません。2時半出発で11時帰宅予定で行きたいのですが・・・
返信する

コメントを投稿