気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

春近し

2014年02月16日 | 日記
今朝の大高緑地です。
冷たい風が吹き荒れていてまだまだ春の気分にはなれません。
まだ咲き出したばかりです。
一週間位先頃から身頃になるでしょう。



         撮影 2月16日(日) 晴れ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強かった~ (のんたん)
2014-02-16 16:41:45
今日は強風で寒かったですね~・・・
大高の紅梅、こんなに咲きましたか?
春を感じますね(^^)
返信する
Unknown (T&T )
2014-02-16 17:33:51
のんたんさん

寒くて30分で引き上げましたよ。
返信する
緑地公園 (あずき)
2014-02-16 18:36:36
あれ~私も行きました。
風がありすぎでしたね😅
返信する
Unknown (はなちゃん)
2014-02-16 22:44:16
風の音を聞いてるだけで 縮こまっていました。
さすがです・・・・・

大高緑地、近くをよく通りますが 寄ったこと無し。
綺麗に咲いているのですね。青空にとても似合ってますね。
返信する
Unknown (T&T )
2014-02-17 04:49:19
あずきさん

中々会えませんね。
ニアミスですか?
神はイジワルです!
返信する
Unknown (T&T )
2014-02-17 04:53:31
はなちゃん

今年は是非大高緑地に立ち寄ってみてください。
今週末から来週にかけて・・佐布理池ほど広くはありませんが中々雰囲気ありますよ。
返信する

コメントを投稿