気ままにフォトⅡ

気ままにフォトⅡ
趣味の風景写真、撮影に出かけた時にその状況を写真付きで載せていきます。

小雨の中で

2012年03月24日 | 日記
たくさんまわりました。
川売梅園、木下梅園、田峯城、作手三椏・・・

男三人で出かけたがいつの間にか女性が三人加わって
楽しい撮影の旅でした。
今日は田峯編です。









      撮影 3月24日(土) 小雨

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeki)
2012-03-25 07:32:49
お早うございます
20日に同じような場所まわってきました
私も女性一人が加わって(笑)
まだ蕾も多かったですから今頃でしたら
満開でしたでしょうね^^
川売は旗が増えて撮りにくくなりました(笑)
河津桜は咲いてませんでしたか?
返信する
Unknown ()
2012-03-25 08:01:55
しげきさん
実はその三人娘はしげきブログ大ファンでした。 http://aturano.exblog.jp/ 
同じ写真が撮りたいと真剣に構図をさがしていましたよ。   果たして見つかったのか?

返信する
ありがとうございました。 (ラノ)
2012-03-25 08:06:13
昨日は、お世話になりました。

川売でお会いして とっても素敵な1日になりました。
田峯の時には、カメラを落としたので マクロだけになり あまりたくさん撮れませんでした。茶畑と梅 素敵に撮られますね。

また よろしくお願いします。

返信する
ありがとうございました (はなちゃん)
2012-03-25 20:42:13
昨日の3人娘の一人です。
あの時、お会いして小雨の中も楽しいひとときでした。おかげさまで色んなところへ行けました。
茶畑と梅がとても素敵です。お手本を見せていただきました。

またどこかでお会いできたら よろしくお願いします。ありがとうございました。
返信する
Unknown (T&T)
2012-03-26 15:58:27
ラノさん、はなちゃん

お疲れ様でした。またどこかでお会いするかも
知れませんね。
そのときはよろしく!
返信する
ありがとうございました。 (あずき)
2012-03-26 17:40:02
私も三人娘?の一人です。
偶然が素敵な1日になりました。
雨の中もいいですね
私も最後の写真、こんな所がありましたでしょうか、素敵なお写真ですね
またお目にかかれましたら、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿