atelier trefle

trefle's DIARY

ありがとうございました。

2017-05-15 | アレンジメント
昨日は母の日でした。



朝早くからたくさんの方にご来店いただきました。
小さなお子さんもお小遣いを片手に来てくれて
本当にありがとうございました。



感謝の気持ちを伝えるお花を
トレフルにご依頼いただきましたことを
とても嬉しく思います。

1日遅れのお花のご依頼もまだまだ受付中です。
是非!






インスタグラム 毎日更新中
フォローやいいね!コメント ありがとうございます。

#ateliertrefle -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿