美容室アトリエブラン(atelier blanc)の日常

ブランの日常や趣味の雑貨などを、紹介していきたいと思ってます^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 13:44:13

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 03:42:50


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 22:59:20

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する