ROもしくは日常の徒然日記

MMORPGラグナロクオンライン及びその他のことについて止め処も無いことをつらつらと書き記していこうかと考え中。

葱、頑張ってます

2008-08-31 13:29:33 | RO-現在

ここ最近はプリザーブを習得するべく、チマチマと葱で狩りしてました。
その甲斐あって無事Job36達成ヽ(´ー)ノ ・・・SSは37のものですけどねw;
最近ソロはJob経験値とレアの兼ね合いからトール2で狩りしています。
何時逝くか分らないだけに、気が抜けませんが楽しいデスw






PTでは主に妻の殴りアコとあちこちに出かけております。
クロハ、早く立派な殴りプリになっておくれw














最後に恒例の誤爆SSを。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トール2楽しそうだw (968)
2008-09-02 15:10:18
お陰さまでなんとかプリになれました~^^
先輩の様な立派な殴り目指しますb

しかしいつの間に誤爆ssは恒例に…wwww
あ、昨日は馬鹿発言すみません…誤爆とはいえ自分にびっくり(=w=;
返信する
プリ転職おめでとう^^ (管理人)
2008-09-02 19:44:34
アコ御疲れさまでした^^
これからも一緒に頑張ろうwb


>馬鹿発言
あっはっは。大丈夫、全然気にしてないから( ´^ิ^ิ`)
返信する