アトリエ183へようこそ

ハンドメイドアクセサリーのこと、日々のこと

アサヒビール 工場見学

2014-01-26 12:32:00 | 福岡
アサヒビール 博多工場へ見学に行きましたsymbol6

工場見学とわかりやすい説明を聞いて、ビデオを見ました。

なので、その後に試飲したビールがいつもより更においしかったです。

出来立てということもあるのかしら?



一杯目はドライの生を、二杯目はEXTRA COLDの

ドライブラックをいただきましたbeer



ウマシッbeer



夫のEXTRA COLD のドライもナカナカgood



試飲のあとは、生をいただきながら

鶏、豚、牛、特選ラムのジンギスカン鍋の食べ放題beer

とってもシ・ア・ワ・セな一日でしたsymbol4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2014-01-26 19:51:01
おいしそうな泡☆ですね~。

今日は、ニルさんへ行って、
MUTUMIさんの作品をうっとり~♪と眺め、
ふと目に留まった薄手のコートを衝動買いしてしまいました~;;
おばさんが幼稚園児のスモックを羽織ってるカンジ~笑

今度オーダーする時は、小さめのネックレス(?)にしようかなぁ~!?
この前とは違う色のイヤリングもいいなぁ☆☆
とか、あれこれ思案するのも楽しい♪
一月もあと一週間足らず、時の経つのは早いですね。
雪浦ウィークまで、あっという間になるかもですね~。
返信する
Unknown (にゃにゃおママ)
2014-01-27 00:42:25
じゅぅるぅ~ 私も連れて行って~~!!!
返信する
Unknown (mutsumi)
2014-01-27 23:26:21
本当ですね。
一月もあと一週間ですものねぇ。

今年の雪浦ウィークには、どんな作品を作ろうかと今から考えています。
返信する
Unknown (mutsumi)
2014-01-27 23:33:01
へへへ!!おいしかったぁー!!
返信する

コメントを投稿