アトリエ183へようこそ

ハンドメイドアクセサリーのこと、日々のこと

レース編みのアクセサリー

2020-07-29 10:50:00 | [取扱店] nill style cafe みらい長崎ココウォーク店
注文をいただいて、ピアスを編みました。

futaba定番のピアス



チャコールグレー

同色のラリエットを購入されたお客様から

オーダーをいただきましたsymbol4

futaba定番のラリエット



チャコールグレー

店舗用に納品しました。

以上 茂里町のニルスタイルカフェ ココウォーク店へ

納品しましたrunsymbol5


今朝咲きましたsymbol6



夏を待ってましたとばかりにsuika

最新の画像もっと見る

コメントを投稿