アトリエ183へようこそ

ハンドメイドアクセサリーのこと、日々のこと

エルパナリさんへ納品

2011-10-27 19:42:00 | hand made
浜の町のエルパナリさんへ納品します。

新色がたくさんですfutaba


ダリアのラリエッタ、クリスマスバージョンです。

モチーフとモチーフの間にビーズとスワロを編みこみました。

とってもゴージャスkirakira2

new

新色のローズ。



ボルドー。sold out



ワインレッド。


雪のラリエッタです。

new

ボルドーです。sold out

ボルドーのスワロが手に入ったので作ってみました。

大人色ですねkirakira2

new

新色のローズです。sold out

new

グレーがかったパープルの糸に同色のメタル系のビーズを

合わせました。sold out

new

グレーです。sold out

new

シルバーグレーです。sold out

画像では、グレーと見分けがつきにくいですね。

それぞれヘマタイト色のビーズを合わせました。



黒にシルバーの組み合わせです。



黒です。sold out



生成りです。



ディープパープルです。sold out



アメジストです。sold out


デージーのラリエッタです。

クリスマス気分で作りました。

new

黒にシルバーとスワロの組み合わせです。sold out

new

大好きなブルーグレーの糸に同色のパールビーズと

メタルビーズを組み合わせました。sold out


ダリアのリングです。



左からローズnew、ボルドーsold out、ダークレッドです。

微妙な色の違い、わかりますか?

是非手に取って見ていただければと思っています。

new

パールビーズのリング。

ベビーピンクです。sold out

以上、納品しますrunsymbol5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやねぇねぇ)
2011-10-29 14:10:33
すごーい!!
これだけ沢山あると目移りしてしまう(>_<)

全色制覇したくなります♪
返信する
Unknown (mutsumi)
2011-10-29 19:10:23
がんばりました!!

是非手に取って、見ていただけたらと思います。
返信する

コメントを投稿