アトリエ183へようこそ

ハンドメイドアクセサリーのこと、日々のこと

レース編みのグラスコード

2014-06-23 13:58:00 | hand made : 注文
注文をいただいて、レース編みでグラスコードを編みました。



オレンジピンクです。

つけると顔がパッと華やかになるお色です。

早速にお届けいたしまーす。


futabaアフォガード



コーヒーの酸味とアイスクリームの甘味が絶妙item3



bread A espressofutaba


我が家のトケイソウ



この鮮やかな色といい一つ一つの精巧なパーツといい

自然ってスゴイと思いま・・せんかanimal10

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2014-06-23 18:35:45
自然って、スゴイって、思います思います❗
植物も動物も、本当に良くできていますよね~⁉
MUTSUMIさんの作品のモチーフも、お花や雪を素敵に表現されていますね💖

アフォガード💕
行きたいなぁ🎵
返信する
Unknown (mutsumi)
2014-06-23 20:13:32
わたしももっと繊細に花や葉を表現したいなと思っています。

アフォガード是非いただいてみてくださいな!!
返信する

コメントを投稿