アトリエ183へようこそ

ハンドメイドアクセサリーのこと、日々のこと

ハロウィーン

2011-10-31 21:35:00 | 食べること
ハロウィーンのゴディバのチョコをいただきました。



コーヒーといっしょにいただきますcoffee


昨日、佐世保でケバブを食べました。

店頭でお肉がグルグル回って焼かれていました。



わたしは、cowと鳥肉のミックスをいただきました。

食べた結果、ケバブにはcowが合うと思います。

また食べに行くつもりですexclamation2



佐世保のアーケードで見かけたフレンチブルくんsymbol4

なんともいえない風格が・・smile



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやねぇねぇ)
2011-11-01 12:50:34
佐世保へ通うようになって2ヶ月…ケバブ気になっていたのですが、今度食べてみます

返信する
Unknown (mutsumi)
2011-11-01 15:08:23
是非!!
牛肉、鶏肉、牛と鳥のミックスがチョイスできます。
サイズもSMLありますので、小腹がすいたぐらいならSで丁度良いかと思います。
とってもジューシーでおいしかったですよ。

西沢にも寄ってきましたよ。
返信する

コメントを投稿